「空き家のリフォーム」で空き家復活、住宅のリフォームもお任せください。 部分リフォーム、DIY相談、リフォーム相談、お気軽にどうぞ。

ビッグFC釧路店㈱ウインドヒル 売買部

ビッグFC釧路店㈱ウインドヒル 売買部 | 損をしないシリーズ 空き家復活ドットコム
ビッグFC釧路店㈱ウインドヒル 売買部 | 損をしないシリーズ 空き家復活ドットコム

初年度掲載2023

■釧路市・根室市・道東エリアの不動産買取・売却・活用・相談■
■相続支援コンサルタント在籍:道内最大手の不動産のビッグ■

 

空き家は大切な財産です!

 

リフォーム・リノベーションで
空き家を復活させませんか?

 

 

電話で相談お問い合わせ

 

対応エリア
釧路市・根室市・道東エリア

 

『ビッグFC釧路店㈱ウインドヒル 売買部の強み』

 

■質の高いコンサルティング■

ウインドヒルは長年この業界に携わったスタッフが、
今までのノウハウを生かし多様化したお住まいのニーズにお応えするために、
的確なコンサルティングをいたします

 

■釧路市を知り尽くした地域密着店■

ウィンドヒルは、地域密着型だからこそ地域のことを知り尽くしております。
独自のネットワークによりお客様をしっかりサポートすることができます。

 

■売却の相談・査定は完全無料■

ウインドヒルの使命は、スムーズなご売却を実現することです。
お客様の話に誠心誠意耳をかたむけ、
「情熱」と「誠意」を持って、迅速に対応いたします。
売却をお急ぎの場合、買取のご相談もご対応いたします。

 


代表取締役
平井 昌弘

 

ひとりでも多くのお客様に、快適で安心な暮らしをご提供する

 

株式会社ウインドヒルは、不動産を通してひとりでも多くのお客様に快適で安心な暮らしをご提供することを理念に、不動産にかかわる総合的なノウハウを持った精鋭たちが集まってできた企業です。
お客様へ「快適で安心な暮らし」を提示し、約束通りまたはそれ以上の満足を提供し続けること。
また、豊かな住環境づくりを通じて社会に貢献することで、街やそこに住む人々に期待される企業でありたいと考えています。この業界は、「土地・建物」の仲介取引、そして「賃貸管理」など、消耗品を扱う商売とは異なり、一人ひとりのオーナー(所有者)様から信頼されることで、大切な財産を商品としてお預かりさせて頂くことから始まります。
しかし、その商品をただ利益のためだけに取り扱うのではなく、お客様との心のふれ合いを大切にし、そして共に心を頂く。それこそが私たちが思う不動産業の「生涯顧客の精神」でありまさに原点なのです。
けして、私利私欲に走っては成立しないと考えております。
人が集い、街と住まいが生まれ、生活という文化が育つ。
私たちは、そのすべてを温かく見守り、しっかりとサポートできる存在でありたい。
そこに関わる責任は大きいものですが、常にプレッシャーを感じて取り組んでいきたいと考えております。
また、現在は皆様がご存じのとおり情報化社会です。
不動産業界も例外ではなくアナログからデジタルへ、多くのお客様はインターネットなどで、様々な情報を既に手にしております。だからこそ私たちは、ITを駆使してお預かりしたオーナー様の大切な財産を同じ思いで「最高の商品」として、常に新鮮で綺麗にお客様にご提供し続けます。
そして、お客様に求められる会社を目指し私たちは常に進化し続けます。まだまだ若輩者ですが、これからも皆様方のご指導・ご鞭撻を何卒宜しくお願い申し上げます。

 

2024年4月1日から施行される
相続登記義務化に向けて

 

「相続登記の義務化」が、2024年4月1日から施行されます。

    • 相続登記の義務化後には、期限までに手続きを行わない場合、最高で10万円の過料に処せられます。
  • 既に所有している不動産にも適用されます。
  • 期限は「自己のために相続の開始があったこと及び所有権を取得したことを知った日から3年以内」になります。
  • 住所変更した場合も不動産登記が義務化され、2年以内に手続きをしなければ最高で5万円の過料に処せられます。

 

売却するときや担保に差し出す場合にすぐに手続きができない場合がございます。
相続登記の義務化によって、土地を相続したときはできるだけ早く相続登記をするようおすすめいたします。

 

空き家でお困りですか?

 

〇空き家を長期間放置している。

〇以前に売りに出したが売れなかった。

〇家族で住みたいが、間取りが使いにくい。

〇相続した実家に愛着があるので、解体はしたくない。

〇空き家を収益物件として活用したい。

〇空き家になっている実家の近隣から苦情が来ている。

 

皆様理由は様々ですが、

空き家をそのままにしてもメリットはありません。

 

 

立地条件などにもよりますが、

 

〇自分で住む。

〇賃貸にする。

〇投資用物件として売却する。

〇グループホーム、シェアハウスなどで活用する。

 

空き家をリフォーム・リノベーションすれば、

選択肢も広がります。


空き家を放置していても、良いことは一つもありません。
まずは地域のプロに相談するのが一番です。

 

是非、地域密着の
ビッグFC釧路店㈱ウインドヒル 売買部
お任せください。

 

 

電話で相談お問い合わせ

 

ウインドヒルグループ

会社詳細

           
エリア 北海道
業種 不動産取引会社
相談内容 解体, 耐震補強工事, 雨漏り対策工事, 外壁・屋根修繕, 水回り工事, 水道調査, ガス工事, シロアリ対策, 内装修理, リフォーム・リノベーション, エクステリア(外壁塗装), 草刈り, ランドスケイピング(造園), バリアフリー
主な業務 不動産取引業務全般
仲介・管理・コンサルティング
賃貸マンションの管理運営
郵便番号 〒085-0063
住所 北海道釧路市文苑1丁目1番13号
電話 0154-39-7711
FAX 0154-38-9922
店舗名 ビッグ釧路店
会社名 株式会社 ウインドヒル
代表者 代表取締役 平井 昌弘
営業時間 10:00~18:00
定休日 日曜日
その他 北海道知事釧路(4)第506号
国土交通大臣(02)第001175号
リンク ホームページ
損をしない
シリーズ
別掲載
空き家対策フル活用ドットコム 遺産相続ドットコム 任意売却ドットコム 不動産買取フル活用ドットコム 中古住宅買取専門ドットコム 空き地買取専門ドットコム 中古マンション買取専門ドットコム 不動産売却フル活用ドットコム 中古住宅売却専門ドットコム 空き地売却専門ドットコム 中古マンション売却専門ドットコム 生前遺品整理ドットコム 不用品整理ドットコム
  • 住所:北海道釧路市文苑1丁目1番13号
  • 電話:0154-39-7711
掲載業者様専用連絡窓口

掲載ご希望の業者様へ

このページのTOPへ
HOMEへ

損をしないシリーズ 空き家対策フル活用ドットコム

損をしないシリーズ 中古住宅買取専門ドットコム

損をしないシリーズ 空き地買取専門ドットコム

損をしないシリーズ 中古マンション買取専門ドットコム

損をしないシリーズ 中古住宅売却専門ドットコム

損をしないシリーズ 空き地売却専門ドットコム

損をしないシリーズ 中古マンション売却専門ドットコム

損をしないシリーズ 遺産相続ドットコム

損をしないシリーズ 介護対策フル活用ドットコム